![]() |
●ぼくの手もとにある本に署名を入れて、販売します。ご希望の方は、欲しい本の名前と冊数を明記し、合計の金額を同封の上、現金書留でお申し込み下さい。冊数にかかわらず、郵送料はこちらで負担します。残部に限りがあるので、ご希望の方はお早めに!
●申し込み先<株式会社ヘッドロック内・山川健一宛/〒160 東京都新宿区愛住町8番地 メゾン四ツ谷B1F>
●アニマルハウス●
ゴッド・オブ・ロックンロールが登場するCD絵本。ある朝、ぼくたちは動物になっていた。音と絵本が繰り広げる愛のファンタジー! すんだ空いちめんに、きんきんと輝く星。丘の上の小さなハウス。動物たちの楽団、それは・もう・たいへんなバンドのショーへようこそ。
SO MUCH TROUBLEの12曲入り傑作アルバムにして、山川健一が書いたたった1冊だけの童話。
木村大介の絵もあったかくて最高だ!
《歌詞と大介画伯の絵を少しだけ紹介するから、ここをクリックしてみてね!》
●ファンタスティック・シティへようこそ●
正直な自伝と、ベストアルバムの合体。ファンタスティックなR&Rシティへようこそ。
紹介しよう。小説家にしてロック雑誌の編集長、DJにしてSO MUCH TROUBLEのリードヴォーカリスト。R&Rとともに歩ゆむ山川健一が主人公の、長い物語のはじまりだ!
THE RUDIE時代の幻の名曲<GOD OF ROCK&ROLL>も収録 !
●ローリング・ストーンズが大好きな僕たち●
ストーンズ解散の噂が飛び交ったキース・リチャーズ<トーク・イズ・チープ>のリリース直後から3年間にわたって、
ローリング・ストーンズのことばっかりを
シーナ&ロケッツの鮎川誠と山川健一が語りつづけた、
驚異的な対談集!
2人による全アルバム解説付。
●ロックンロール日和●
やあ、元気かい。今日も降りそそぐロックンロールの中を、ぼくは転がり続けているよ。雑誌『マリ・クレール』に連載された原稿を中心にまとめられたエッセイ集。
日本のミュージシャンの間でも人気の1冊。
ロックの魂ってものが、きっとあなたにもつたわると思います。